今日は暑いので、夕飯はさっぱりとした蕎麦が食べたいと思います

平素より大変お世話になっております。
本格的に蒸し暑くなってきて、個人的には一番嫌な時期になりました。日本の夏はジメジメしていて嫌いです。

本日、2年生は動画制作の授業がありましたが、
動画を撮った後はひたすら出力処理待ちでしたさ。
自主勉強でもして、待ち時間を有効に使えれば良かったなと思いました。
(実際、そんな気は微塵もありませんが)

あと授業中にN●Kとか新聞の勧誘がウザったるいという話も出ました。
個人的には宗教勧誘が一番性質が悪いかなー、なんて思ったり。

昔、某駅前を友人と歩いていた時に変な宗教団体の人達から勧誘を受けた事がありました。
まあ、無視して通り過ぎましたけども。そんな自分は無神論者です。

……どうしても書くような内容がないと、薄っぺらい記事になってしますね。orz

Thanks for everything.
From A.K.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。