2014年度稲田夏祭り報告

IMG_9321

夏休みも残りあとわずかですね、武田です。
8月23日(土)に稲田自治会と当学院が協賛の「稲田夏祭り」がありました。
今年も色々と学生たちが趣向をこらしてくれました。

今年度初登場!!!PKボーリング
IMG_9282t

フリーマーケットも盛況でした。
IMG_9278

輪投げが一番盛り上がっていたときの様子(このあと閑古鳥が鳴いていたような?)
IMG_9357

くじ引きはコンスタントに客が途絶えませんでした(忙しそう!)
IMG_9338

射的は行列ができていましたよ!
IMG_9286

本気です!!!
IMG_9374

ここで問題です!
さて、誰の赤ちゃんでしょう???
IMG_9313

答え ...秘密です。

型抜きも今年度初登場!
IMG_9304

真剣に型を抜く卒業生M!
IMG_9333

エッ?!初音ミクが!!!
IMG_9295t

メイドさんが!!!
IMG_9291

カメラを構えているこのお方こそ!仕掛け人。今日一番頑張ってました!!!
IMG_9360

最後、先輩たちもかけつけてくれました!ありがとう!!!
IMG_9373

赤ちゃん、コスプレ、先輩たち、、、いろいろとありましたが、学生たちの頑張りもあって、昨年度をこえる売上金となりました。(売上金の一部は、11月の研修旅行にて使わせて頂きます)

稲田自治会、および保護者の皆様もご協力ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。