今週行ったイベント

早いもので本日をもって1学期が終了しました。
学生は明日から夏休みです(羨ましい…)

今週は長期休暇直前ということでイベントが盛りだくさんの週でした!

2年生が1年生に対して卒業制作の取り組みを発表する「卒業制作アイディア発表会」
IMG_1050のコピー

IMG_1057

8月18日(土)に開催される稲田夏まつりに向けた「稲田夏まつり会議」
IMG_1075

IMG_1079

毎年恒例!夏休み直前に行う「BBQ大会」
IMG_1162

IMG_1166

他にも「期末テスト」「検定試験」「交通講和」「終業式」などなど、たくさんのイベントがこの1週間に詰まっておりました!
火曜日から金曜日までで計7つのイベント…なかなかハードなスケジュールでしたね!
しかし、締めるところは締め!緩めるところは緩めて!そんな有意義な1週間になったことと思います!
学生のみなさんお疲れさまでした。
実りある夏休みをお過ごしください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。