本学院のネットショップ「HIE-SHOP」からのお知らせ

今回はひたちなか情報電子専門学院の生徒が運営するHIE-SHOPから商品のご紹介をさせていただきます!
ちなみに「HIE-SHOP」の「HIE」はHitachinaka Information Electronic(ひたちなか情報電子)の頭文字をとっています。
エイチ・アイ・イーショップと呼んでくださいね。

「HIE-SHOP」ではさまざまなハンドメイド品を取り扱っています。

 

 

Luce(ルーチェ)

キーホルダーやネックレスなどの雑貨小物がメインです。
イベントに出店した際に、多くのお客様からご好評をいただき、現在は品薄の状態ですが、今後増えていく予定です。

海の三日月キーホルダー金魚のバックチャーム

 

 

 

SHYBOY(シャイボーイ)

水戸にお店を構えるSHYBOYのオーナーさんから仕入れた商品です。
ちょっと変わったデザインの革製品で、一番のおすすめはファミコンのコントローラーに似せた二つ折りのお財布!でも高い!でもそれだけの価値のある商品です。
商品にはヌメ革を使用していて、とっても丈夫!使えば使うほど色味が増してくるそうですよ。
ファミコンミドルウォレット二つ折りショートウォレット

 

 

 

Liange(リアンジェ)

フランス語で[Lian]は絆・繋がり、[ange]は天使を意味します。
Liangeというブランド名はそれらを組み合わせた造語であり、制作した商品を通してお客様(天使)との出会いを大切にしたいという制作者の気持ちが込められているそうです。
大人っぽいシンプルなデザインが魅力の商品です。
リアンジェは現品限りですので、お早めにお買い求めください。
トライアングルブレスレットサークルクロスブレスレット

 

 

 

勝田特別支援学校

ひたちなか情報電子専門学院と勝田特別支援学校がコラボ!
ご近所ということで勝田特別支援学校さんとは毎年交流会を通じて仲良くさせてもらっています。
勝田特別支援学校さんに見学に行った際に、生徒さんたちが制作する商品たちに一目ぼれ。
ぜひ「HIE-SHOP」で売らせて欲しいとお願いして、この夢のコラボが実現しました!
勝田特別支援学校の商品はどれもかわいくて、実用的で、そしてリーズナブルな商品ばかりです。
イベント販売のときも飛ぶように売れていきました。ぜひご覧ください。
くるみボタンヘアゴムリース

 

 

興味を持たれた方はこちらから
https://hie-shop.jp/2nd/

Twitter、Instagramはこちら
https://twitter.com/HIE_SHOP
https://www.instagram.com/hie_shop.hitachinaka/

見るだけでもいいので、ぜひご来店ください。
お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。