ゲーム大会開催しました~

本日は1年生だけの交流会、ゲーム大会を行いました。
イベントがないせいでなかなか仲良くなれない1年生のため、今回は1年生だけです。
2年生、ごめんね。

ゲームは任天堂Switchのマリオカートです。
まずは個人戦。
大会前にマリオカートをプレイしてもらい、だいたいの実力を把握。そのデータをもとに対戦グループを決めました。

第1ブロック 小圷 吉田 菅野 武田先生
第2ブロック 齋藤 小薗井 瀬谷 枝松先生
第3ブロック 鈴木 石川 小野 松崎先生
第4ブロック 海老沢 坪田 海老澤先生 真徳先生

4人で戦ってもらい、各ブロックの1~4位が決まりました。
その後、各ブロックの4位同士、3位同士、2位同士、1位同士が戦い、個人戦の1位~16位までが決まりました。
優勝は吉田くん!2位は小薗井くん、3位は坪田くん、4位は鈴木くんでした~。ちなみに私は9位!
次は団体戦。
個人戦の順位をもとにチームを作り、150ccのイナズマカップ?で戦いました。

吉田チーム 吉田 小野 菅野 武田先生
小薗井チーム 小薗井 瀬谷 石川 松崎先生
坪田チーム 坪田 海老沢 齋藤 真徳先生
鈴木チーム 鈴木 小圷 海老澤先生 枝松先生

団体戦になると皆で応援したり、アドバイスしたり盛り上がりました。
先生たちはゲームが全くできないので、皆に教えてもらいながら頑張りました。
団体戦優勝は小薗井チーム!
白熱したゲームでした。みなさん、お疲れさまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。