初学生日記!

はじめの日記ということですが、今日はなんの面白みも無いですが私の1日について書きます。
朝の6:00に起床し朝食を済ませ徒歩5分の場所の水戸駅行きのバスに乗り爆音で音楽をかけながら寝ます
7:30に水戸駅に着きます、それから佐和駅行きも電車に乗りまた爆音で音楽をかけながら寝ます30分ほど揺られると佐和駅につき、学院バスにて学校にたどり着きます。学校については主に行事が無いため省きます。
学校が3:10分に終わり、朝と同じルートを通り、家には4時に着きます、そして30分ほど仮眠をとりアルバイト先のガストへと向かいます。5:00前にガストにつき着替えやトイレのチェックを済ませ。フロアの業務を「忙しい忙しい」と言い、先輩や後輩とだらだらと雑談などをしながらドリンクバーのドリンクを作り、10:00の時間にもなるとお客様も減り食べ残しの食器をすべて片付け、深夜の人に今日の忘れ物や品切れなどの引継ぎをし10:30帰宅し、11:00時家に着きます、家についたらすぐお風呂を済ませ、だらだらと姿勢の悪い格好でパソコンをいじり時間を忘れたまま椅子の上でいつの間にか寝ているだらしない生活でした・・・・・・・/w/IMG_0625.jpg
  写真はまかないです!…

1コメント

  1. まとめtyaiました【初学生日記!】

    はじめの日記ということですが、今日はなんの面白みも無いですが私の1日について書きます。朝の6:00に起床し朝食を済ませ徒歩5分の場所の水戸駅行きのバスに乗り爆音で音楽をかけながら寝ます7:30に水戸駅に着きます、それから佐和駅行きも電車に乗りまた爆音で音楽をか?…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。