スポーツ大会の買出し

明日6月22日(金)は、ひたちなか情報電子専門学院の恒例行事、スポーツ大会となっております。
内容は「キックベース」です。私はそのスポーツ大会の幹事の1人なので、昨日、優勝商品や支給される飲み物を買いに行きました。
飲み物は近くのスーパーで買うことにしましたが、箱で売っておらず単品しか置いてなかったので、仕方なく1本ずつ籠に入れていきました。
計31本籠に入れたところ、籠が変形するくらいに重くなりました。
レジに持っていくと、店員の方が驚いていました。「何か大会でもあるのかな?」と聞かれ、説明を致しました。
すると、「頑張ってね!」と応援を頂いたので、お礼を言い精算を終えました。
私はあの店員の態度はとても素晴らしいな、と思いました。私もよくバイトでレジをしますので、見習いたいと思います。
私はこういうペットボトルばかり買うお客様はあまり好きではありませんが
こんな感じでスポーツ大会の買出しは終わりました。
それと、もう1人の幹事がMVPの景品として凄いものを買ってきました。むしろ私が欲しいくらいの物でした。
この景品を見せたときの皆の反応が楽しみです!
明日は皆で頑張りましょう!

1コメント

  1. まとめtyaiました【スポーツ大会の買出し】

    明日6月22日(金)は、ひたちなか情報電子専門学院の恒例行事、スポーツ大会となっております。内容は「キックベース」です。私はそのスポーツ大会の幹事の1人なので、昨日、優勝商品や支給される飲み物を買いに行きました。飲み物は近くのスーパーで買うことにしましたが…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。