バスケットボール大会

本日は月に一度のスポーツ大会でした。

種目はバスケットボールです!

どうだったかと言うと・・・

私がブログを書くとながったるくなってしまうため、今日は箇条書きで感想を書きたいと思います!笑

 

  • ここ数年のスポーツ大会で一番激しかった!(終わった後はみんな燃え尽きていました)
  • 闘志むき出しの男は怖い。笑 (S君がテニス大会に続き、燃えていました)
  • 女子が大活躍!(女子のシュートが勝敗を分ける試合が多々ありました)
  • チームプレーって素晴らしい!(得点したらチーム全員で喜んでいました)
  • 片付けが早くかった(日々の成果?手際よく清掃・片付けができました)

以上

IMG_0484

IMG_0580

お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。