稲田祭りだ!

8月19日に稲田神社にて稲田祭りが開催されました。
開催したころは曇りだったのですが、お客さんが来た頃から突然の豪雨!しかも雷まで鳴りました!!
IMG_2279_R

そのせいで、外で実施していたボーリングと輪投げが中断・・・というか、中止になってしまいました。
あまりに凄い嵐だったので、中の催し物も1時間早めに切り上げることに。
一生懸命に用意したのに残念でした。

↓とりあえず屋根のある所で輪投げを開始。ほとんどお客さんが来ず・・・。
IMG_2276_R

↓お化け屋敷からは女の子の悲鳴を上げながら出てきました。泣いたお客さんはいませんでした。
IMG_2274_R

↓不動の人気、くじ引き。卒業生の協力もあり大盛況!
くじ引き_R

↓面白い的もあって、子供たちは夢中でした。
射的_R

↓型抜きは子供たちより大人の方のほうが夢中でしたよ。
型抜き_R

ボーリング・・・。
すぐに雨で中止になってしまって、写真が撮れず・・・。
ごめんなさい!

生徒の皆さん、お疲れさまでした。
特に幹事は大変だったと思います。お疲れさまでした。
来年は1年生の皆さんが幹事やリーダーになりますので、先輩の仕事ぶりをよく覚えおいてくださいね。

海老澤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。