入学式

IMG_8844

IMG_9177

本日は当学院の第34回入学式が執り行われました。
当学院の入学式はここ数年は立食パーティー形式で行っており、他の学校ではあまりお聞きしない独特な形式の入学式になっております。

新入生ってとてつもなく緊張しますよね。しかし、当学院の場合には…
IMG_8905

IMG_8934

IMG_8930
立食とスマホのおかげで初日から親しくなっている学生の姿が見られました。
(むしろスマホの力なのか…笑)

また、2年生による企画も行われ
IMG_8965
本物の車の写真を当てる問題(2枚はゲームの画像。ぱっと見じゃ全然わかりません)や、音声の聞き比べ問題、当学院恒例(?)のジェスチャー問題など、バラエティに富んだチーム対抗のクイズ大会も大いに盛り上がりました。

IMG_9255

IMG_9258

IMG_9257
結果は、全チーム優勝というまさかまさかの展開!笑
新入生が楽しそうに企画に取り組む姿を見れましたので良しとしましょう!
2年生の協力もあって、当学院らしいアットホームで斬新な入学式になりました。

最後に新入生の皆さんご入学おめでとうございます。
2年間と短い期間ではありますが、勉強もイベントも一生懸命取り組んで実りある学校生活を過ごしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。