新年度準備

新年度準備

当学院は春休みを迎えております。
このような節目の生徒が登校しない日を迎えるたびに「早いなー」と思います。
表彰式では、入学するまでパソコンに触れたことがなかった1年生が、両手で持つのも大変なぐらいたくさんの表彰を受けていて、あっという間に頼もしい存在になっていました。

生徒が登校していないので、私たち教員は少し余裕を持って業務に取り組んで………いません。
新入生のための備品の注文やパソコンのセットアップ、2年生のための準備も担当する授業の準備もありますし…本当に慌ただしく過ごしております。

先生たちは毎日頑張っています!
これを見ている当学院の新2年生、ゲームもいいですが学んだことを忘れないようにパソコンにも向き合ってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。