令和4年7月19日 BBQ

7月19日はBBQイベントでした!
常陸大宮市の道の駅「かわプラザ」で開催しました

 

金曜日からずっと雨の予報だったのですが
曇りでたまに小雨がちらつく程度で
ギリギリ開催できました!
曇っていたのが逆に暑すぎず良かったですね
またコロナウィルスの感染がまた急拡大しはじめた中での開催でしたが、
感染対策をしながらの開催となりました
なかなか高校生時代から様々な交流活動に制限のあった学生たちですが
学院ではできる限り色々な活動ができればと先生たちは考えています

火起こしからはじまり
各班、千円以内の直売所での野菜のお買い物、
野菜を切る、肉を焼く等
慣れないこともたくさんありましたが
班で協力しながら
楽しんでいる様子が見受けられました

 
自宅から色々と持参している生徒もいて
みんなこの日を楽しみにしてくれていたんだなと感じました

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。