テニス大会

本日は1年生を迎えて初めてのスポーツ大会でした。
本当は先月にキックベース大会が行われるはずだったのですが、生憎の悪天候により中止となってしまいました。
数日前までは「梅雨入りも近いだろうし、今回も雨で中止になったらやだなぁー」と思っていたのですが、そんな不安をよそに本日はカンカン照りの晴れ!

今回の種目はテニス!
IMG_9244

IMG_9267

熱々のテニスコートの中で熱い試合を繰り広げてきました。
男子も女子もボールを必死に追いかけていました。
接戦にもつれ込んだ試合も多かったため見ごたえのある試合も多かったです。

IMG_9646
そんな接戦を制したチームが彼たちです。
初めてのスポーツ大会で慣れないこともあったでしょうが、画像のような笑顔を見られたことに安心をしています。

生徒の皆さん、熱い中お疲れさまでした。
土日しっかりと休んで月曜日からまた勉強を頑張りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。